Tauchi Sakura*Art

2022年より旧ブログからこちらへ。武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒、イラストレーター三嶋典東に師事。制作やアート、展示などについて綴ります。

reverv records イラストレーション

ご依頼によりreverv合同会社様制作のデジタル音源に伴うイラストレーション(アルバムカバー、アパレルアイテム原画)を担当させていただきました。
第一段はペン細密画でガジュマルの森と髑髏をモチーフに表現しています。指定になかったディテールもある程度自由に発想かつやらせていただき、こちらも諸々をぶつけるようにしてペン入れから描き終わりまで楽しく取り組めました。お陰様で。
久々の点描

やっぱりディテールの放射線なんかを描いてる時は快感です。きもちいい

デジタルサウンド&サイト
https://records.reverv.jp/
公式Twitter
@Recordsreverv

ちょうど本日、パーカー、Tシャツが仕上がったとのこと!今まで関わったTシャツ企画はボディプリントのみのシンプルな仕上がりが主でしたが、今回は袖までイラストレーションを上手く使っていただき、ロゴを含めパンクロックかつかわいいデザインになっています。


第2弾のお話をいただきましたので、色々慌ただしい中ではあるけどいい「素材」に仕上がるようにやっていこうと思います。

Tauchi Sakura